涙目で鉄槌を下したい。マジで。

自由主義史観研究会のWEBサイトにある「ご意見箱」コーナーで、「今すぐそこで氏ね」としか言いようがない投書を見つけたので晒します。

3.寺内正毅について
■投稿(1)

『「植民地朝鮮」の研究』を読みました。
『「異民族支配、即ち悪」は誤り』は思わず 「なるほど」と思いました。
思えば我が社(製造業)は日本人よりも賃金の安い 日系ブラジル人非正社員で雇っており、また中国、タイなどの 工場ではやはり日本人よりも安い賃金で雇っていますが 誰も「搾取」だの「悪」だのとは言いませんね。
(以下略)

誰も言っていないのならば、元ブラジル国籍で今も非正規社員である俺が言うてやる。それが「搾取」だ。