アノ日米軍事同盟マンガの内容がアップされていた!

話題の『わたしたちの同盟』の第一部がアップされていた!!


この漫画読むと、なんか「マゾヒスティックな悦びが脊髄を逆流する」感じ。『家畜人ヤプー』を最初に読んだときに似ている。
http://www.usfj.mil/Manga/Vol%201/Index.html 
URLの一部をヤプー語にしてくれてますね。ありがとうアメリカの人(苦笑)。

しっかし、これは「痛系軍事プロパガンダ」とでも呼べばよいのでしょうか。
数十年後の趣味者たちはこんなものを蒐集するのかと思うと、情けなくて泣けてきます。
菅直人ミッキー安川のクソ番組でどうしたこーした言ってる場合じゃないぞ平沢勝栄
ちょっとこいつをなんとかしろや保守反動の諸君。