国際宗教連盟のゴッドプロデューサー

上記竹田某で検索すると、こんなサイトが引っかかって参りました。

UNR UNA日本伝統文化 天心流花押宗家謹考

どうやら竹田氏は、このサイト主に「花押(かおう)」のデザインを依頼したらしい。いまどき花押なんぞ持っているのは一体何様?という感じですが、サイトをみるとイチロー選手をはじめ、各界の著名人wが、「天心流花押」をもっているらしい――というか、押しかけてって一緒に写真だけとってるくさくて笑える。こうした有名人と一緒に写真を撮って、それを商売につかうというのは、うさんくさ紳士の王道でありまして、見事としかいいようがありません。
で、このサイトのトップページがすごいことになっております。

NGO・国際連盟・SAGE・GROUP
NEW・UNITED NATIONS SAGE GROUP
〜 STOP NEW WORLD ORDER

「NGO国際連盟サゲグループ」とはこれいかに。サイトのレイアウトからも電波が飛びまくっておりますなあ。いろんな人のポートレートが並んでいますが、なかでも気になったのが、このサングラスの兄貴であります。

カッコイイ……が、何かしらよくないオーラが出ていますw リンク先に飛ぶと、案の定でありました。

GODプロデューサー KAZUKI

ゴーストライターとして、長年アメリカや日本・韓国・中国などのアジア圏を中心に映画やアニメ・ドラマ・ゲームなどのコンテンツや音楽を提供してきた影のヒットメーカーで、オーディションやイベント、コンサート、パチンコ等、様々なプロデュースを手掛けている。

ゴーストからGODへ、というのは文字通り華麗な転身であります。

●ゴッドプロデューサーとは、不可能を可能に変える神憑りなプロデューサーで、各案件に応じてプロデューサーを選抜するプロデューサーです。 
●超感覚イマジネーターとは全てを超感覚で判断し、想像と気のパワーを融合してストーリーを作る全く新しいタイプの作家です。

言っていることがさっぱりわかりませんが、「超感覚イマジネーター」という惹句には、尋常ならぬものを感じ、いささか感服いたしました。
肩書きもすばらしい。

国際連盟SAGE United Nations SAGE  UNRUNE役員 
★国際宗教連盟僧侶法名  「天幻」

うわっ「天幻」……激しく中2病の匂いがします。

★(ダライラマ法王統括)World Maitreya Karuna Foundation(インド・本部)日本副代表
★ジャパン・エキスポ   総合プロデューサー
世界遺産音楽祭   エグゼクティブ・プロデューサー  
★夢Candayオーディション  審査委員長 兼 総合プロデューサー

ぜんぜん聞いたことのないイベントです。

★頭脳スポーツ財団   副理事長

頭脳スポーツとは、脳みそが筋肉でできている人たちのスポーツのことでしょうか?

★1日4秒クリーン宣言の会  総括最高顧問
★加賀観音温泉  総合プロデューサー

掃除にしても一日4秒とは短すぎ。その「総括最高顧問」の業務とは一体……??
……と笑えるネタかと思いきや、某企業がからんでるみたいです。ちょっとヤバめです。

★京都高台寺圓徳院の秘仏「三面大黒天」の版権ライセンス窓口・監修 総合プロデチューサー
★世界名作シリーズ絵本作家「平田昭吾」の著作権窓口 兼 総合プロデューサー

この絵本作家の平田昭吾氏、パクられてました。あーあ。

偽装結婚仲介で逮捕 絵本作家平田昭吾容疑者ら 警視庁
中国人女性スタッフを日本人の男と偽装結婚させたとして、警視庁組織犯罪対策1課と目白署が絵本作家の平田昭吾容疑者(69)=千葉県長生村=を電磁的公正証書原本不実記録・同供用容疑で逮捕していたことが分かった。「結婚の仲介はしたが、本当の結婚だと思った」と容疑を否認しているという。
http://www.bochao.jp/article/13363488.html

いったい何があったのでしょうか?

★火星人の赤ちゃんキャラクター「Mars Baby(和名いじけむし)」版権者 兼 総合プロデューサー

火星人の赤ちゃんキャラクター」というのも脱糞ものですが、「Mars Baby(和名いじけむし)」というのも、かなりキテます。

いずれにしてもこの業界はアレな人ばかりで楽しいなっ!