福島の土からつくったレメディーが発売されたッ

「RA Fukushima 1-S-2」30C 7月23日新発売!

この春より皆さまにご活用いただいております「RX RA」「サポートAAA」に加え、
このたび「RA Fukushima 1-S-2」(福島で採取した土を希釈振とうして出来たレメディー)を
7月23日(土)に新発売いたします。

"備えあれば憂いなし"、ホメオパシージャパンのレメディーをぜひお手元に常備ください。

これからも皆さまにより良い商品をお届けしてまいります。
ホメオパシージャパンをどうぞよろしくお願いいたします。
http://www.homoeopathy.co.jp/20110723_info.html

【使用方法】
●レメディーのビン底をトントンと手のひらでたたいてください。
●手に取るか小ビンのフタに1粒出してください。
●レメディーをお口の中に入れて自然に溶けるのを待ちます。

【使用上の注意】
●パソコン・テレビ・冷蔵庫など電磁波の強い物の近くに
レメディー・マザーチンクチャー・フラワーエッセンス等を置かないでください。
●レメディーは直射日光を避け、常温で涼しい場所に保管してください。
また、強い香りのするもの(香水等)の近くでの保管は避けてください。
●レメディーをとっている間は、刺激物と一緒にとらないことをおすすめします。
なお、歯磨き等で避けられない場合は20分程間をあけてください。

おいおいおいおい、これ何だよおい。「福島の土」って、福島のどこの土なんだよ!
こいつらは福島第一原発の排水口の汚染水とか希釈して飲んでれば、バカが直るかもしれん。