産経の田母神閣下の写真がおもしろすぎ

“草食系国家”になった日本を、市井の立場から牽引する田母神氏。もはや「有事」であると冷静に語った

お爺さんのファイティングポーズが、こんなに痛々しいものだとは知りませんでした。それにしても、ジャンル的にはいわゆる「識者の時事問題についてのコメント」にあたる記事で、ゲンコツを前に突き出す写真とは。もはやこれは報道でも評論でもない、単なる「チラシ」ですなあ。

ちなみに記事は――

「田母神氏が激白 中国に史上最大級の情報戦争を仕掛けられた」産経ニュース
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/101031/plc1010310001000-n1.htm

追記:これも晒すのを忘れていた

子どもの「うつぞー」のポーズに見えて仕方がない。それにしても「田母神国軍」とは、なんだかにんにくラーメン屋の大将が趣味でやってそうな珍ネーム。