インフルエンザは波動で発生した……

パスツールを断罪した桜沢如一センセイでも、こんなことは言わなかったゾ。
もしかして、人類は退化しているのではないかと思ってしまうほどの電波を発見しました。

昨日の神戸や大阪での「豚インフル」の発症例も、
いくら感染ルートを追いかけても出口は見えてこないと思います。
なぜなら、豚インフルは誰かから感染したのではなく、
患者その人の内側から自然発生したものだろうからです。

問題は、いったいなぜ自然発生したのか?ということですが、
その最大の原因は、マスメディアによる過剰報道でしょう。
実際、毎日のように「豚インフレが恐い恐い」と報道していれば、
その不安と恐れの波動は人々の意識に鮮烈に作用して
環境条件と体内環境の劣化が相乗したときに、
免疫力が一気に崩れてウイルスが発生することがあります
そしてそれが文字通り「感染」によって広がっていくことが、
かつての事例からしても、十分に考えられるのです。

要するに、バクテリアやウイルスの自然発生を認めない限り、
またもや愚かしい対策に翻弄され続けていくでしょう。
そのことは、かつての狂牛病対策で十分学んだはずなのに、
同じような愚行がいま再び繰り広げられています。
気光エネルギー整体療法 “波動感染”(?)