西村議員逮捕は陰謀??

やっぱり彼女はやってくれた! クライン孝子女史が陰謀説を展開であります。ここまでくると、彼女のサイトは『シュレーバー回想録』のようですな。ああ、「敵」「彼ら」って……典型的な……あの病気の……キャラではありませんか。

西村真吾議員に関しては、氏にもスキあり、油断あり。
拉致事件に積極的に関わってきた氏を敵は許すはずがなく、
それだけに、彼らは常に氏の身辺を監視していたに
間違いなく、いつか氏の弱みを握って、蹴落とそうとそのチャンスを
狙っていたと見ていいでしょう。

とりわけ、彼らのスパイ活動は、ノー天気日本人には
想像もつかないほど巧妙かつ緻密ですし、長期戦略で攻め込み
仕掛けてくる。


引用元:http://www2.diary.ne.jp/user/119209/