全裸空佐、コンビニで女性用下着&ストッキング

空自3佐が全裸で買い物 コンビニで、女性用下着

航空自衛隊松島基地宮城県東松島市)は6日、全裸でコンビニに入店し、女性用下着などを買ったとして男性3等空佐(36)を停職の懲戒処分にした。停職期間は7日から10日間。同基地によると、3等空佐は9月5日午前2時半ごろ、飲み会から帰る途中に東松島市のコンビニ店の裏で服を脱ぎ、靴を履いて財布だけ持って入店、女性用下着とストッキングを1点ずつ購入し店を出た。
「深夜のコンビニに全裸の男が入店したらこっけいだろうと思った。たまたま目についた下着などを購入した」と話しているという。
男性店員が警察に通報、付近をパトロール中だった石巻署員が任意同行を求め、その後、公然わいせつの容疑で書類送検された。
3佐は同僚の送別会で、9月4日午後6時から5日午前2時ごろまで酒を飲み、徒歩で帰宅途中だった。 http://www.47news.jp/CN/200811/CN2008110601000982.html

貴様ァ、それでも軍人かッ――で、ビンタをビビビビッ(by 水木しげる)というのが帝国軍人のお約束のはずだが、これほどのド変態行為が停職10日間ですむらしいので、なんだ自衛隊ってやさしいところだなぁ〜と思った。タモ神前航空幕僚長といい、小松基地のAPA作文コンクールといい、脳みそが漏れないように固定するネジがゆるんでいるとしか思えない集団に、「全裸コンビニプレイ」部門が新たに付け加わったということか――と、またしても全裸に反応してしまった……。

とりあえず3佐(36)は大西巨人神聖喜劇』を熟読してはいかがか。


神聖喜劇〈第2巻〉 (光文社文庫)

神聖喜劇〈第2巻〉 (光文社文庫)