楽しい日曜日は靖国参拝

反米嫌日戦線「狼」(反共有理)さんで教えてもらった鳥肌実ネタ。


楽しい日曜日/鳥肌実


あーこれは昔の遊就館ですね。なつかしー。
Youtubeのコメ欄で、みなさん「これはまずいだろ」って書いてますが、遊就館って、見ている人の頭の中は意外とこんなもんでは。桜花乗ってみてー、とか。で、ホントに遊就館の桜花に乗ったら、そん時のカオはやっぱこうでなくっちゃ、みたいな表情。

でも所詮は鳥肌実なんで動画はおまけのようなもの。この動画の音源が激しく気になる。子役時代の中村メイコと思われるが、かなりすげえ。
たぶん、「メイコチャンと社頭の対面」中村メイコ・清水美佐子/日本ポリドール管弦楽団 だと思われ。
ググってみると中村メイコはほかにも、

「メイコちゃんの慰問袋に添へて」
「メイコちゃんの軍国子守唄」
「メイコちゃん南洋へ行く」
via:ポリドール狂時代

など、香ばしいのがあるみたい。それにしてもこのサイトの管理人さんすごいなあ。