Fuck☆みたままつり


「写真週報」昭和17年5月6日号より 靖国神社昭和17年春季臨時大祭での一こま

仕事でかけずり回っていた夕暮れの飯田橋周辺は、ものすごい量のアベックのみなさんがカランコロンと靖国に向かっており、恋人つなぎなんかしちゃったりして、もうリビドーが全身からまんべんなく放出されている状態であった。
今年もみたままつりにつのだ★じろうじゃなかったつのだ☆ひろはやってくれるのかと思っていたら、14日だったのね。前座はやはりコバ・ザ・大艦巨砲が在籍するAreiRaiseの憂国ラップだったのだろうか。以前別のところにのっけたけど、末代までさらし揚げるために再掲。


「矜持」:AreiRaise
Rap:斉藤"七生報国"俊介/Vocal:コバ・ザ・大艦巨砲/Chorus:斉藤"七生報国"俊介 コバ・ザ・大艦巨砲 山崎"八紘一宇"剛史

あの原子爆弾 2個もってして
焼き尽くせなかったもんですぜダンナ
あんな惨禍超えてきたんだ
やっぱ日本てスゲー
少ない鉱物資源
核という名の人体実験
克服してきた人材人間の
子孫がここにはいっぱいいるぜ
日清・日露・大東亜聖戦
江戸・明治・大正・昭和・平成の
経験が詰まった先人の英知に
今こそ学べ 前進の精神
こそが何ものにも換え難い
未認定無形重要文化財
逆襲の日本さあ来るぞ
まずは心に核武装

「やっぱ日本てスゲー 少ない鉱物資源」