パンダは拉致被害者なのだ!

国会前で割腹自殺したウヨ自衛官の話題であちらの界隈は盛り上がっているようだが、それを追っかけているウチにこんな香ばしいエントリーを見つけた。

パンダは中国共産党により「チベット」から「拉致された被害者」なのだ !
静かなチベットの竹やぶにいたのを侵略者胡錦濤らは嫌がるのを、袋に押し込め鳴き声を出すとけりつけて・・・日本に年間一億円で身売りされるのだ !
中国はチベットを侵略し多くの僧侶を殺して、チベットに生息する「パンダ」
を拉致して他国に貸してレンタル料をぼろ儲けしているのです。

世界遺産の吉水神社から「ニコニコ顔で、命がけ!」

ネタではないようですねえ。
ヤフーのアバターは、こういう時に微苦笑を禁じ得ない香りを漂わせるので愉快ですな。